« BROMPTON 100円ショップでサドルバッグ? | メイン | 鎌倉シャツ その後、シワがきれいに取れた »

2010/05/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

白ワイシャツ

僕も同じ感想です。
毎週末5枚を一気に素早くアイロンがけするのですが、自分の腕にある程度の自信を持っていました。鎌倉シャツは確かに着心地はいいですが、シワクチャになりやすいし、アイロンがけも一苦労です。キーピングを使ってもなかなかとれないです。
やっぱり、形態安定のワイシャツは魅力的です。

STEP-ZERO

そうですか。
私はキーピングではなくて、イオンのアイロンスムーザーを使用しています。
それと、鎌倉シャツは新疆綿の100番以上のものがよいですね。なんだかんだ言いながら、先日も鎌倉シャツのオンラインショップで2着、新疆綿を浸かったシャツを購入しました。これからも上手くつき合ってきたいシャツですね。

この記事へのコメントは終了しました。