« 輪行25 龍馬の墓と紅葉 | メイン | 輪行26 阪急電車 淡路駅工事 »

2010/12/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Naga

わたしも先日テールランプの電池交換に初挑戦しました、妙にちゃちぃ感じが意外でした。でも補修部品通販サイトのIKDさんでは8,400円するんだそうです…

STEPZERO

ブログ見て頂きありがとうございます。

・・・そうなんですね、8400円ですか。
私のBROMPTONはキャリーがついていないためか、駐輪スタイルに畳んだときにテールランプをこすってしまうことがあるようです。結構傷がついていました。いずれ赤のLEDランプを購入しようと考えています。今のテールランプはつけたまま、電池はなくても反射板の代わりになってくれないかな?

この記事へのコメントは終了しました。