« ここにも書いてあった 17、18 | メイン | 被災したBROMPTONユーザーに届け »

2011/04/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

カメ

こんにちは!
[ブロンプトン]の検索でウロウロしていて偶然、
こちらのサイトを見つけました。
 
桜の季節は、自転車のご利用ありがとうございました!!

そうですね、京都は本物のミニベロが似合う街です。
「一級の観光地ですので、一級の自転車で」
という気持ちで立ち上げたお店です。
 
お感じの通り、
普段、ミニベロやロードバイクに乗っておられる方、
また世界中の自転車好きの方などに、
ご利用いただくことが多いです。
 
どうぞこれからもパッシオーネと、
私と^^仲良くしてくださいね。
またお会いする日を楽しみにしています!
 

STEPZERO

こちらこそ、その節はお世話になりました。ブロンプトンをレンタルできて楽しく過ごすことができました。ママチャリではないレンタサイクルが増えると良いと思います。
京都観光には自転車がおすすめだと思います。

この記事へのコメントは終了しました。